2010年12月17日

許してくださいっ

最近上の子(3歳)が


少し注意しただけでも


「ごめんなさい。許してください~~~」


と半泣きになります。




「悪いばっかりしてるとサンタさんがプレゼント持ってきてくれないよ」


どうやらこの言葉が効いている様子。


見ていてかわいそうになってしまいます・・・。


最近怒りすぎたかな?

トイレの練習がうまくいかなくて

気持ちが不安定になってるのかな?

・・・などと娘の最近の様子を振り返りながら考えてしまいます。


もう少し遊んであげる時間を増やしてみようかな。



12月15日の売り上げ  1,205円
12月16日の売り上げ  6,035円

12月累計 55,024円
posted by コモ at 02:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

コレクターアイテム

IMG_0116.JPG


かわいいメモ帳や便箋を集めては

友達と交換会をしていた小学生の頃。



それ以来

特に何かをコレクションすることもなく

アラフォーを迎えると思っていました。



ですが、ついに

「集めたい!」

と思えるものに出会ってしまいました^^


それが、木のおもちゃ


きっかけは子供が生まれて

おもちゃを与えるにあたって色々調べたこと。


ポップなものより、

すこしレトロなくすんだ色合いが好きです。


海外製のものも魅力的♪


コレクターにはならないかもしれないけど、

ちょっとずつ集めていきたいです。


インテリアにも映えるし、ね☆



今日と明日は時間限定でヤフオクの無料出品デー!

15点ほど不用品を出品しました。

明日も頑張るぞ!


12月13日の売り上げ 0円



孤独な作業も仲間と一緒だとモチベーションも上がるってもんです^^

団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by コモ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

薪ストーブ本格始動!

昨日から雪が降っています。


たぶん初雪。



さらっとしか積もっていないけど、

風が強いのでまるで吹雪のような夜。



数日前から夕方になると薪ストーブに火をいれていますが、

今日は午前中から火起こししてました。



相方がせっせと切ってくれた薪があっという間に消えていくのを

美しい炎越しに眺めては 物思いにふける今日この頃です。



・・・って物思いにふけっているだけじゃぁダメでした。


このブログを書き始めた11月30日から今日までのせどりの売り上げ:25,225円




坊主も走る師走


コモだって突っ走ります!

posted by コモ at 00:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

