2010年12月17日

許してくださいっ

最近上の子(3歳)が


少し注意しただけでも


「ごめんなさい。許してください~~~」


と半泣きになります。




「悪いばっかりしてるとサンタさんがプレゼント持ってきてくれないよ」


どうやらこの言葉が効いている様子。


見ていてかわいそうになってしまいます・・・。


最近怒りすぎたかな?

トイレの練習がうまくいかなくて

気持ちが不安定になってるのかな?

・・・などと娘の最近の様子を振り返りながら考えてしまいます。


もう少し遊んであげる時間を増やしてみようかな。



12月15日の売り上げ  1,205円
12月16日の売り上げ  6,035円

12月累計 55,024円
posted by コモ at 02:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

