2010年11月30日

真夏以外欠かせない!!


夏の日でも 


あの部分 


が冷えるだけで風邪をひいてしまうことがあります。



それは



そう、です。



首が冷えると喉が痛くなって不調になるんです。
これは歌うたいにとっては致命的!!


だから襟ぐりのあいた普通のTシャツもだめ。


毎日ネックウォーマーかタートルネックが手放せません。



それから、髪の毛が完全に乾かない状態で寝てもアウトです!


相方も子供たちも全然平気そうなのはナゼ?



風邪をひきやすいのは、

子供の頃からシャツやパジャマをズボンにインしたり

体を過保護に温めすぎたから??


いまだにキャミとかを

イン

にしないと落ち着かないコモでした^^

posted by コモ at 00:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

